スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

駅の泊まり心地

R-Serenar 5cmF1.5
長らく更新出来ず、大変失礼いたしました。イスラムの土地で音沙汰を絶ったことから、過激派組織に拘束されたなどととの噂も流れているとの話を聞き及んで、大慌てで写真だけでも更新することにいたしました。
旅の方は、大きなトラブルこそないものの、スケジュールはかなり乱れながらも、2016年正月現在、どうにか継続しているところです。

PC不調のため、写真のアップロードがままならず、キーボードも動かない状態が続いて文章入力もサボっていました。
写真データの移動などでどうにかアップロードができるようになったようですので、ひとまず、文章抜きで最新の分まで写真のみ掲載していきます。
タイトルと地名は入れるようにしましたので、日付、写真とそれらを組み合わせることで、旅のルートと状況等をご想像いただければと思います。

順次、文章を入れて、通常のブログの形態に修正していくつもりですが、すでに2ヶ月以上を経過してしまっていて、修復は絶望的かもしれません。
ご容赦ください。
ちなみに、今日の写真は、モロッコのフェスという町で予約していた宿がどうしても見つからず、駅で夜明かししたときのものです。
【Alpha7/R-Serenar 5cmF1.5 F1.5】
スポンサーサイト
thema:ライカ・マウント・レンズ genre:写真
Seiki-Kougaku R-Serenar 5cmF1.5 | trackback(0) | comment(0) | 2015/10/29 Thu
<< 魔女の住む町で | home | 迷宮からの脱出 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
